top of page
  • こう

本年も本当にありがとうございました!


年末なのですが、滑り込みでウチの新車が届きました。各方面からのご依頼に対応するため、急遽ですがホワイト君に入社してもらうことになりました。宜しくお願いします。

今年4月にステーションを設立し、様々な患者さんとの時間共有を経て、スタッフの皆さんに支えて頂きながら、現在のWorth Livingが存在しています。感謝しかないです。それでもまだまだやらないといけないことはたくさんあります、来年も少しずつ、新しい価値を見出せるよう精進していきたいと思っています。来年もよろしくお願い。


閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年度

bottom of page