top of page
  • こう

今幎も䞀幎

ブログ曎新が結局䞀幎に䞀回ずいう、なんずも悲しい結果になりたした。

おかげさたで毎日の臚床に地域掻動にず忙しくさせお頂いおいる結果ずいうこずにしおおきたいず思いたす笑)

今幎もcovid-19の圱響はやはり倧きく、圓ステヌションも地域療逊システムの䞀翌ずしお自宅療逊患者さんの健康芳察に圓たったり、感染した利甚者さん宅ぞ蚪問したりず、通垞業務に加えおかなりタむトなスケゞュヌルをこなしおいたした。

それも関係各所の皆様、そしお心匷いスタッフ達に支えられおこその結果だず思いたす。


今幎は、ステヌション党䜓ずしお倉革の䞀幎であったず感じおいたす。

スタッフ数の増加に䌎い、より組織ずしおの仕組みが必芁ずなっおいたす。圹職者䞭心に、それぞれのスタッフがそれぞれの立堎で自発的に行動しおくれおおり、昚幎よりも匷固な組織䜓系が出来䞊がり぀぀ありたす。時期的には2024幎になるずは思いたすが、次のステップに向けお着々ず準備が進んできおいる感じです。


ずころで、圓ステヌションのある座間垂は、神奈川県内でもワヌストで埅機児童が倚い垂ずのこずです・・。

1歳で保育園入所はほが䞍可胜なため、育䌑䞭のスタッフ達が埩垰できるよう、今幎から䌁業内蚗児所を蚭けたした。ありがたいこずに育䌑䞭のスタッフ達党員が蚗児所を利甚しお埩垰しおくれたした。毎朝かわいいべビちゃん達もかわりばんこで出勀しおくれお、ずおも癒しになっおいたす。

今埌もスタッフ達が安心しお働ける職堎環境を垞に䜜っおいきたいず思っおいたす。


これからも地域医療の䞀端を担う医療技術集団ずしお、さらに研鑜を積んでいきたいず思いたす。皆様、宜しくお願い臎したす。






閲芧数69回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page